さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.36

昨日の練習後、夕食食べても身体がボロボロで寝れなかったから、ライスケーキ7枚とパン5枚に蜂蜜を付けて食べた。ライスケーキが優しい。ただのキャラメル味のポン菓子なのに。あの瞬間世界で1番僕を愛してくれたのはライスケーキだった。ライスケーキに抱かれて寝た今朝は愛に包まれてピースフルな気持ち。今日も頑張れ。ぼく。f:id:kny4:20190516211950j:image

目に移るもの全てが僕を愛してくれている感覚に陥りながら昼練へ。(大丈夫だよ。クスリはやってないよ。)

今日はまずシングルレッグのドリルを2パターンやってから、テクニックはワームガードとリバースワームガードのパスガードでした。ラペラの切り方にディテール有り。

スパーは昨日の反省を活かし、相手のターンからスタートしない事を意識して。その為にグリップ争いは厳しく。しっかり切る掴むを丁寧に。

 

お昼寝して夜練へ。テクニックはお昼と同じ。

夜は疲れて身体動かずダッチワイフ状態。しゃーない。コレで試合前最後の練習でした。減量も無いしあんまり試合感ない。良いのか悪いのか。出発は今夜の3:00。試合は土曜か日曜。それまでに体力回復させて頑張ろー。

 

THE Muffs  Kids in America