さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.23

吐き気がするほどロマンチックな火曜日。

健康過ぎて気が狂いそうな火曜日。

死んだものほど愛してやりたい火曜日。

今日見た夢が凄く面白かったと思うんだけど、全然思い出せない。凄くエッチな夢だった気もするし、全米が震えたアクション超大作だった気もする。将来的に科学が発達して夢を録画出来たりしないだろうか。君は僕の事を夢想家だと言うかもしれないけど今はそれで良いよ。

 

いつも通りお昼の練習に。

テクニックは昨日の続き。覚えたい。

ルーカス先生とのスパーも最初よりは良くなった。もちろん手は抜いてくれてるんだけど、ルーカス先生の攻めにリアクションを2個、3個と取れる様になった。ルーカス先生がサブミッションを取る時は僕を完璧に抑え込んで全く動けない、動かなくなった所で極めてくる。だから僕も完璧に相手を制してからサブミッション取りに行く意識で練習してる。

 

お昼休憩明けて夜練に。

テクニックは同じ。

シッティング作った時に脇差されがち。あと横に飛ばれがち。しっかり対処しよう。

f:id:kny4:20190501115724p:image

さよなら、ハイスクールって言う森もり子さんが書いている漫画が面白い。スクールカースト底辺の朝倉くんがクラス内のカーストをぶっ壊そうとする話。おススメ。

 

本日のBGM

THE STALIN  ロマンチスト