さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.14

最近YouTube遊戯王のパック開封動画やデュエル動画をよく見てる。懐かしくて楽しい。

それでこの前スーパー行った時に遊戯王構築済みデッキが売っててだいぶぐらついてる。

f:id:kny4:20190419141924j:imagef:id:kny4:20190419141915j:image

ブルーアイズを召喚してくらえ!滅びのバーストストリーム!!って叫びたい。もう遊戯王めっちゃやりたい。さすがに今の環境はよくわからないから、04ルールで遊戯王やりたい。ムライ君とかやってくれないかなって少し期待してる。それだけ。

 

今日も疲労を感じながらウキウキるんるんで練習に。フレッド先生が試合の計量でいないので指導は茶帯のジャン。今年のヨーロピアンでミディアムヘビー?3位だった人。テクニックはディープハーフのパス。ジャンによくやられるヤツ。プレッシャーの掛け方を詳しく説明しててなるほどって感じ。

スパーの時に足が変な風に絡まって膝から音が鳴った。この前試合で怪我した左膝。ちょっと痛い。けど大丈夫そう。でも怖いから今日は休んで明日また頑張ろう。道は続く。

 

本日のBGM

GEZAN  待夢