さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.0.5

昨日からずっと。

 

昨日からずーーーっとドキドキ。

 

吐く息が全部桃色。片思い。

 

マジでルーカス先生の所に行くんだってビックリしてる。ホントなんだって。

 

そんな悶々としてたらさっき直接ルーカス先生からメッセージが来て

「ケンヤいつ来るの?」って。

「えっ先生知らなかったんですか。僕明日の夜着きますよ」と返信。

メッセージ来たのがグッと来た。

憧れの人に気にかけてもらえる嬉しさよ。

 

そして明日4/4は僕の26歳の誕生日。

26歳をアメリカでしかも無職で迎えられるのはなんか良い。保険証無くなっても逞しく生きようぜ。僕の拗らせた思春期が笑顔だ。

 

2ヶ月は長いようで短い。尊い

怪我に気を付け夢中になって無茶しよう。

f:id:kny4:20190403114359j:image