さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

スクールカースト上位を気取る「ブスなあの子」は煮詰めた蜂蜜の匂いがする

今日も元気に空気自転車。

減量真っ只中な僕です。

 

アジアまで今日を入れて後6日です。

僕の階級アダルト茶帯フェザー級は12人がエントリーしています。

 

岡崎選手や櫻井選手…他にも韓国やシセロコスタのジムの人もいますね。。

 

ネガティヴ絶好調です。

 

僕と対戦する選手は皆、選手生命には問題ないけど今回のアジアは棄権するか悩んだぐらいの怪我をしてればいい。

 

嘘です。60%ぐらい。

 

アジアを優勝出来たら夢の中だけでも良いので、石田ゆり子さんに頭を撫でて欲しい。

 

そんな下劣な気持ちを心に宿して今日も頑張りましょう。