さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

君と僕の第三次世界大戦的コロナ革命 Vol.4

隔離4日目。

今日は9:00に起きて体調調査をちゃんとやった。36.4℃。熱はない。嗅覚もない。頭痛はある。あい はぶ あ ずつう。

隔離生活の楽しみが毎日3回出る食事のみ。今日の朝は豆腐ハンバーグ。

f:id:kny4:20201204115502j:image

ひじきの煮物を思わず塩っぱ!って言っちゃうぐらいに味覚が戻った。でも本当に塩っぱい。病気にするつもりか。

 

お昼ご飯までyoutubeみたり教則見たりしてゴロゴロ。老後ってこんな感じなのかしら。2000万円も貯金ないわ。

f:id:kny4:20201204165028j:image

お昼は鯖の蒲焼き。どうせなら味噌煮が良かった。しかも謎に揚げてあるしあんまり美味しくない。僕に選択権ないから文句は言わせて。タダ飯だけど。ごめんなさい。そしてありがとう。

 

この生活お金は全く使わないけどお金も稼げない。今月のカード請求に僕は震えている。教則にサプリメントに色々買い過ぎた。

数年前アメリカから帰ってきて、そのまま働かずに生活した結果、全財産が8000円になった時よりは断然マシなんだろうけど。人間贅沢を覚えると良くない。

 

夕飯までホジャーグレイシーの教則を見てゴロゴロ。受け手のおじさんとホジャーさん、キャッキャしていちゃついてる。かわいいなぁもう。

夕飯は朝に続いてハンバーグ。

f:id:kny4:20201204213232j:image

献立は小学生が考えたのかな。そろそろサラダとか食べたい。さすがに。

退屈にやられそうだぜ。