さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

一緒に踊ろう 身体が痛くなるまで

昨日はモッティの試合があった。

サブミッションオンリー10分1Rのグラップリング。相手は世羅さん。

最近は僕もグラップリングの練習をやる事が増えて、今回の試合前もたくさんモッティと組んだ。IGLOOの選手の中で僕が1番モッティと練習していると思う。だから昨日は試合前からずっとドキドキしてた。

そんな試合の結果はドロー。内容的にはモッティの良い動きが沢山見えた試合だったと思う。

この試合に向けてモッティはニーシールドのパスを意識して練習していて、そのパスが試合で何回も決まっていた。

2人でシチュエーションスパーしながら何回もあのパスで潰されていたから世羅さんの気持ちは痛いほどわかる。モッティのプレッシャーはホントにヤバイ。体重の掛け方も上手いしあの丸太みたいな腕で首抱えられたらそのまま丸められて簡単に潰されちゃう。

ウェイトもやってなくて最近ようやくプロテインを取り出したぐらいだからステロイドなんてもちろんやってない。一切やってないけど、もはやステロイドをやってるって言ってくれた方が安心するぐらい腕太いしプレッシャーがヤバイ。

そんなモッティからは沢山の事を勉強させてもらってる。グラップリングはまだわかんない事だらけだからモッティに色々聞いちゃう。

僕も今年はグラップリング頑張ってみようと思ってる。単純に楽しいしチャンスが広がる気がするから。だからモッティまた一緒に練習しましょう。僕も頑張ります。

f:id:kny4:20200601170040j:image

誰かの夢に登場してその人の夢の世界観を守りながら僕らしく生きたい。そんなあなたに夢で逢えたら