さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

君にグミを生みの苦しみを

アジア選手権が終わって4日目。まだ練習出来ておらず。

1回戦ハーフガードからパスをした時に膝を捻って負傷。結構痛かった。

念の為試合が終わった後に病院へ。

ここからは皆んなも注意して欲しいんだけど、僕は仕事を辞めてからまだ国民健康保険に加入してなかったんだよね。明日はどっちだ!僕は今しか見えない!って地に足付いてない僕をカッコ良く感じてたんだ。馬鹿だよね。今なら思う。3発ぐらい頰をぶってくれ。

普通なら治療費は3割負担だけど未加入だから全額負担なんだよね。震えた。高性能な電動マッサージ器より震えてた。

結局治療費は15,000円。財布には丁度15,000円。全て吹っ飛ぶ。まじ滅びのバーストストリーム。

だから昨日区役所に行って加入の手続きをして来た。でもその前に転入届けとかを出さなきゃ行けなかったりでまた出戻り。僕は諦めない。

地位や名声より今は保険証が欲しい。どうか神様お願い私を許して。

 

話は少し変わって試合の事。

今回や今までの試合の写真を見てて思うのは、自分が負けて落ち込んでる姿好きだなって。

真剣に勝ちに行ってるからこそ、負けた後に落ち込んでる姿が良いなって思う。

f:id:kny4:20190918091656j:image
f:id:kny4:20190918091823j:image
f:id:kny4:20190918091723j:image
f:id:kny4:20190918091709j:image

落ち込んでどうすればいいんだよ!ってもがき苦しんでる姿に格好良さを感じる。

常に満たされない僕でいて欲しい。

理想と現実のギャップにめまいを起こして頭を抱えて欲しい。

自分の弱さを噛み締めてもがき苦しんで欲しい。

でもやっぱ負けるより勝ちたい。勝つのは自慰行為より気持ちいい。勝って自分の柔術に酔いたい。

だから次勝てるように頑張ろう僕。