さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

残尿感を残さぬように。

上京して3週間と少し。毎日都会の空気を吸って生きている。

最近自転車を買ったので行動範囲が増えた。IGLOOにも自転車で行く。家からIGLOOまでは急坂ばかりで中々の鍛錬。これが都会で生きるという事なのか。

そして練習も過酷。

f:id:kny4:20190829145856j:image

やってやられて反省してを繰り返して。

これだけ毎日動いているから体重も落ちるし、お腹も減る。8枚切り68円の食パンが僕の生命線。日々充実しているけど金はない。

このバランスにロックを感じて興奮する。成功したいけど成功してしまったらロックじゃないんじゃないかと言うジレンマ。僕はカートコバーンになりたい訳じゃないけど憧れる。

本業の指導も始まった。指導は好きだ。なるべく抽象的な表現を使わず理屈で説明したいが難しい。1つ1つの動作全てに理由を持ちたい。もっと頭を使え。これからIGLOOだけではなく他のジムにも指導へ行く。

試される事が増えて行く。僕はそれが楽しみだ。プレッシャーに潰されて不貞腐れない様、しっかり正気を保って狂気に頼ろう。

それが私の生きる道。