さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.50

とうとうラスト。キリよくNO.50。

f:id:kny4:20190604075705j:image終わって欲しくないけど一先ず終わろう。それが人生。

最後の練習はワームガードでした。ワームガードからスイープ2種類とバックテイク1種類。チェスのおかげで僕のワームガードのダメな所がわかって良かったです。

チェスも結婚したから前回ほど練習してないし、前回ほど遊びにも行けなかったけどジムで会えば凄く仲良くしてくれて本当に優しいヤツです。ずっと笑顔でいてくれる事を願います。今回ワールド組の皆んながまだ帰って来てないので、お別れの挨拶を出来ませんでしたが、皆んなと練習した2ヶ月は本当に過酷だったし悔しい思いも沢山しました。だけどこの2ヶ月は僕の柔術人生に置いてとてつもなく大事な時間だったと思います。本当に感謝しています。

ワールド前のルーカス・レプリ先生と一緒に練習出来た事は本当に幸せでした。そして6度目の優勝おめでとうございます。いつまでも僕のヒーローはあなたであり続けるでしょう。

そして僕はまたここへ戻るつもりです。

f:id:kny4:20190604094912j:image

本日のBGM

GOING STEADY 青春時代