さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.47

日本に着くのが6/5の夕方。出稽古して帰るつもりだから夜行バス予約したんだけど、富山まで2000円。安すぎて怖い。無職でお金節約したいから予約したけど。タイヤの一本や二本取れる覚悟はしておこう。

こっちでの練習も今日を入れてあと4回。少ししんみり。だけどまた来れば良いやって考えてるから前回ほど切なくない。もう少しだけピーターパンと仲良くしようと思う。

今日もチェスが指導。チェスが指導だとクラスの時間通りに始まる笑。ルーカス先生だとブラジリアンタイムで10〜15分遅れるのが普通笑。皆んなも気にしてないから良いけど。クラスのテクニックはクルスフィクスでした。クルスフィクスの逃げ方がなるほどなって感じ。スパーもギリギリの競ったスパーじゃないから身体的には丁度良い。

お昼休憩の時に丁度ブレッドさん達の試合がやってた。皆んな負けた。強い奴はいっぱいいる。それを受け入れてまた頑張るしかないんだもんね。

今夜のクラスはオープンマット。白青の人とのびのびスパー。f:id:kny4:20190601112910j:image皆んな優しい。良い奴になろうと思わないけど、人を思いやれる人にはなりたいと思う。

 

本日のBGM

 sunny car wash キルミー