さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.43

今日はメモリアルデーと言って戦争で亡くなられた人を追悼する為の祝日です。なので練習はお昼のみ。ワールドキャンプ明けなので先週みたいに出稽古の人はいませんが、20人ぐらいはいました。

今日の指導はフレッド先生。テクニックはニーカットからのバリエーション。相手のリアクションに応じてどんどん変えて行く。こう言うの大事。

スパーはやりたい事色々試しながら。主にワームとワンレッグX。パスはロングステップやレッグドラッグなど。先週までの練習がキツすぎた為、今日みたいな普通の練習が穏やかに感じました。今日も日本よりは強度高いんだけどね。先週がおかしかった。

午後から暇なので適当に散歩しようかと思います。音楽とデート。

f:id:kny4:20190528042959j:image

本日のBGM

中川翔子   つよがり