さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.39

帰国まであと13日。もう2週間切った。この2ヶ月楽し過ぎた。練習はキツイしボロカスにやられて嫌になる時もあったけど、それを含めて全部良い思い出。ルーカス先生もジムの皆んなも大好き。残り少ない練習期間を大切にしたい。

 

とりあえず昼練から。

テクニックはワンレッグXのパス。よくあるバックステップでパスする展開から何パターンか。自分のつま先の位置が大事。

今日のスパーはアンダーフックデラからウェイターとワンレッグX狙いを重点的に。トップは密着しないパスを意識してどんどんトライ。

練習終わった後チェスがタイティーくれた。甘くて美味しい。抹茶ミルクティーみたいな味かな。太りそうではある…

f:id:kny4:20190523123500j:image

昼練で首痛めて一瞬夜練休もうかと思ったけど、軟弱な心を潰して夜練に。

テクニックはデラヒーバで相手が足を跨いで来た所からスイープ2種類とニーバー。僕も好きなテクニックだけど今日聞いたディテールが最高だった。今夜のスパーは進化の兆しあり。もちろん上手く行かない時が多いけど、変わりたいと強く思い続けて良かった。こういうのがあると目の前が明るくなる。頑張ろう。

練習後ディーンも首が痛いらしくて骨盤職人貸してあげた。f:id:kny4:20190523124226j:image

みんな大好き骨盤職人。

 

本日のBGM

LINDBERG  BELIEVE IN LOVE