さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリ NO.32

昨日買ったプレワークアウトサプリ。

f:id:kny4:20190512040655j:image

練習前に飲んでみた。ベータアラニンの効果なのかゾワゾワする感覚。スーパーサイヤ人2の気がピリピリしてるイメージ。来週からワールドキャンプが本格的に始まるのでこれ飲んで頑張る。

 

今日はお昼の練習だけ。テクニックはシッティングガードに対するパス2種類。持つ所とか膝付かない理由とかディテールいっぱい。勉強になった。

スパーは3人組で。僕はフレッド先生とダミアンの3人。実力も体重も同じぐらいなので切って切られてを繰り返す。1本目にフレッド先生とやった時、結構やられたので2本目は自分の得意な形で攻めたんだけど、凄く短絡的だった。目の前の勝敗にこだわって馬鹿みたい。練習してる事とか無視して得意な事しかやらないとかホント糞。糞みたいな僕は浅い呼吸だけ繰り返して生き続ければ良いと思う。全然ロックじゃない。

そんな感じで練習終わり。今日は土曜日だから選手練が無い雰囲気で皆んなとおしゃべり。。

 

してたら、やっぱり合った。選手練。他のみんなも気が抜けてた感じで気合いの入れ直し。

今度はやる事を意識して練習やりました。足関上手くなりたい。ダミアンとかディーンとか足関の攻防上手い。そこに気を取られている内にスイープとかバックに回られちゃう。あと50/50も2人は上手い。ちょっと研究。

 

練習後はチェスとターンとご飯に行きました。前回来た時は恋人同士だったけど今は夫婦。めでたい。

f:id:kny4:20190512110059j:image

お寿司美味しい。アメリカのお寿司は握りより巻き寿司がメインっぽい。揚げてあるお寿司好き。

その後は適当にぶらぶらして帰宅。帰宅したら同居人が増えてた。

f:id:kny4:20190512110314j:image

リビングが狭いよ!!!だいぶ無理矢理押し込んでる!!どうやらワールドキャンプに来たリアムって言う10代ぐらいの子らしい。洗濯機のさらなる過重労働。てかパウロさんよく泊めたな。。止めろよ。。でもなんかキャンプが始まる感。来週から楽しみ。

 

本日のBGM 

teto  手