さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリ NO.31

柔術家3人で暮らしている家の洗濯機と乾燥機は過重労働。奴隷の様にこき使われブラック企業も目じゃないぜ。しかもこの前アンドレがポケットにガム入れたまま乾燥機にかけたので、乾燥機の中がガムでべったり。それでも無視して使い続ける柔術家3人。だいぶ漆黒な労働環境。空返事に付いた値札が下級労働者の最低賃金

 

さてさて金曜日。エナジードリンク飲んで練習に。テクニックはキスドラのカウンターでバックテイク2種類。これも良いテクニック。こっちに来てキスドラが少し上手くなってきた。皆んなニーカットパスが多いから、反撃する為にリバデラになる事が多い。一応両方打てるので場数が増えてトライ&エラーの繰り返し。

一応ジムは冷房が効いてるけどそれでも汗がたくさん。湿度が低いので蒸し蒸しした息苦しさは無いので幸い。

f:id:kny4:20190511112959j:image

一緒にドリルしたライアン。優しい。僕も優しくなりたい。愛を与えたい。

今日の夜はオープンマット。オープンマットはなぜか白青の人ばかり。腹8分目で健康的なスパーと軽くドリル。明日は土曜日。今週ラスト。

 

本日のBGM  

teto  奴隷の唄