さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.27

試合終わって日曜はアトランタを観光。

f:id:kny4:20190507003918j:image

タコス食べたり抹茶ミルクティー飲んだり。

f:id:kny4:20190507003923j:imagef:id:kny4:20190507004009j:image

今日からまた頑張るぞい!

まずはお昼の練習。ジム行ったらみんながおめでとうって言ってくれる。嬉しい。試合の内容を伝えたらルーカス先生はアドバイスをくれた。嬉しい×2。

今日のテクニックはシングルレッグからバックに回るドリルをして、50/50のパスガードをやりました。僕もこれを練習した事がありましたが、ディテールが抜けていた為諦めていたテクニックでした。だけど今日教えて貰ってポイントがわかったので練習しまーす。

チェスとスパーした時、一年半前なら一方的にボコられてマットと一体化するだけだったけど、最近はしっかり攻防出来てるから進歩が見えて嬉しい。全体練習後の選手練もやってお昼休憩。

f:id:kny4:20190507061537j:image

試合終わった後食べ過ぎたのでまた痩せます。。

デブは罪。

夜のテクニックはカラー&スリーブからオモプラッタ、相手が耐えたら横にスイープ。さらに相手がバックステップして踏ん張ってきたら、デラヒーバXでスイープ。デラヒーバXを上体上げて耐えてきたら、シングルレッグでスイープ。最近スパーではベリンボロをよく使う様にしてる。下手だけど楽しいから練習して行こうと思う。自分が楽しいと思う事を素直に出来る自由って素敵ね。

 

本日のBGM

グリーンデイ  カルペディエム