さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.20

昨日の夜。家には僕とパウロさんが飼っているベラのみ。皆んな仕事でいなかった。

僕は練習で疲れたから早々に寝たんだけど、深夜2時過ぎ何か音がするなって目を覚ますと、ベラがずっと鳴いてる。その声量なんなん?!ってぐらい遠吠えしている。多分パウロさんとかいなくて寂しかったんだね。でも1時間も鳴かないで。。2度寝出来たの4時近くだよ。。

f:id:kny4:20190427052626j:image

可愛いから許すけど。可愛いは正義。可愛くなりたい。

 

体力回復しないまま練習に。今日もルーカス先生おらず。テクニックは亀の相手にボウ&アローしたりクロックチョークしたり。アンドレとようやく攻防らしい事出来た。いつもただボコられるだけ。今日も手は抜いてくれてるけどいつもよりは良い。少しずつ。

f:id:kny4:20190427104357j:image

お昼食べて夜のオープンマットに。少し日本語が話せる白帯のジェフさんとドリルした。ブツブツ言いながらやるドリルも好きだし、心臓バクバクする様なドリルも好き。

 

明日は今週ラスト。1週間早い。もっと生きよう。

 

 

本日のBGM

日本マドンナ  幸せカップルファッキンシット