さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.19

こうやってまた緑ばかりの街を歩いているなんて思わず顔を赤らめちゃうよ。

でも練習後には青ざめた僕がいるんだ。

夜はとことん黒いし明日はまだまだ不透明だけど、きっとキラキラ虹色だよね。るんるん

 

広大な大地は人をバグらせる。

 

今日の指導はフレッド先生。何でかわかんないけどルーカス先生おらず。テクニックはラッソーから色々。

今週試合のディーンとドリル。ディーンの受け方がやりやすい。丁度良い力でリアクションしてくれる。

スパーはフレッド先生とやるのが1番楽しい。体重も実力も大体同じぐらいなので凄く良い練習。

 

お昼休憩が明け、でんぱ組.incのWWDBEST コスモツアーverを聴きながら夜練に。ねむきゅんがいなくなったのが、まだ引きづりがち。でもあの人が幸せならそれで良いんだ。大人思春期。

 

夜もラッソーから色々。

今日はパスが良かった。まだ理想にはほど遠いけど少しずつ階段を登ろう。

その分ガードワークがイマイチなので試行錯誤は続く。

f:id:kny4:20190426115159j:image

明日はどっちだ。

 

本日のBGM

SUM41 The Hell Song