さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.13

中学の時少し気になっていた女の子にオナニーマシーンの女子便という、とんでもなくどうかしている曲を聴かせてこれがロックやろ?って言っていた僕を今でも殴りたいと思う。

そんなあの子も結婚してしまった。気付けばいつのまにか同級生達は結婚して子供が出来たり、仕事で出世をしたり色々変わってしまった。周りと自分を比べて少しセンチメンタルになる。センチメンタルボーイ。

でもセンチメンタルって言葉良いよね。

何か凄く思春期っぽくてときめく。体育座りしながら俯いてるヤツとかセンチメンタルの極みやんね。センチメンタルに媚を売るのもありかもしれないよ。

こんなんだからダメなんだと感じながら今日も。

 

とりあえずお昼のクラスに出る。

今日のテクニックはディープハーフのパス。今週はずっとディープハーフのパス。ここのテクニックを全体的に見て、最終的にバックを取る所までやるのが多いと感じます。だから皆んなスパーでもバック取るの上手い。意識付けって大事。

スパーはめっちゃスマッシュパスやられるので、カウンターでめっちゃXガード合わせてスイープしたった。最近よく決まる。ただアンドレにはフルボッコ。マジでフルボッコ

 

夜はフレッド先生にまた頼まれたのでノーギ。

フレッド先生明日計量で明後日試合。勝って欲しい。f:id:kny4:20190419115141j:image

 

本日のBGM

マイアミパーティ  つれづれ