さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.12

起きた瞬間疲労を感じた今朝。週半ば墓場に一輪の花を持って行く気位で頑張ろう。

 

今日のお昼のクラスはディープハーフのパスガードでした。お腹に手を通してニーカットパスに行くヤツ。良いよね。コレ。

スパーは体重揃えてその中でグルグル。初回にベリンボロで綺麗にバック取られた。その次からはしっかり対処。クロスグリップパス合わせるのが良い感じ。

 

練習後、飲み物買いにスパー行った帰り道女の人に声を掛けられる。

何か近くにUFC gymがあるらしく今度来なよってお誘いでした。調べたら歩いて10分ぐらいの所にあるみたい。

てか僕めっちゃキョトンってしてたのに、お姉さんめっちゃ話し掛けてきてビビる。でも好感度高い。お散歩がてら今度前まで行ってみようかしら。

 

少しお昼寝して夜はノーギ。

めっちゃヒールフック取られた。ヒール怖いからちゃんとエスケープの練習しよう。

自分より実力が下の人には色々試して、同じレベルの人とは競った練習をして、圧倒的に強い人とはやられない様に守る練習をして、今日も良き練習でした。

 

本日のBGM

マイアミパーティ   誰かの答えになればいい