さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.9

今週ラスト。朝からこっちに来て1番の大雨。日本でこんなにヒドイ雨中々見れないぐらいの。また風邪引いちゃうやん。。って鬱々としてたら、パウロさんがジムに車で送くるって言うので甘える。

パウロさんとアンドレは僕を降ろしてそのままどこかへ。2人は練習しないのね。

ジムに入るとチェスがいたので軽く会話。

最近チェスは指導が終わると練習せず、すぐ帰るのでまだ1回もスパーしてない。なんでやろか。残念。

 

今日のクラスはフレッド先生の指導で、スタックパス。相手のリアクションに合わせてバックテイクしたり。

スパーでは色々修正した所もあって通じたりダメだったり。

 

ここからちょっとした愚痴になるけど、約100キロの黒帯で筋肉ムキムキのおっちゃんによくスパーを頼まれるのですが、そのおっちゃんは僕を潰してパスして抑え込み続けるって言うのを毎回繰り返します。

両方にとって練習になってるのか疑問。。その人が練習に来たら毎回僕をスパーで指名するんやけどなぜなの。。もっと体格合う人いっぱいいるのに。。スパーを断れない所が僕の弱い所だけども。。少しモヤモヤ。

てかミドルを超えるとだいぶキツイ。ルーカス先生よくカイナンに勝ったなって思う。ヤバイよね。あの試合ルーカス先生のテクニックが爆発してるから見た方が良いよ。

 

少し愚痴を挟んだけどこっちでの練習は充実してます。また来週からがんばるぞ!

f:id:kny4:20190414043756j:image

 

本日のBGM

銀杏BOYZ  東京