さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.8

昨日1日安静にして快復。2日続けて雨に濡れたのが原因かしら。

今日からまたイキイキと無職やるぜ。

f:id:kny4:20190413070456j:image

ジムの外観カッコいいよね。宝玉とか祀られてそう。

 

今日から3日間ルーカス先生がセミナーでいません。なので指導はフレッド先生。テクニックはこの前やったデラヒーバの展開。

ルーカス先生がいないと皆んな気が緩むのか、いつもよりクラス中の雑談多め。なんか学生時代を思い出した。

 

スパーでは課題多し。デラヒーバが上手く機能出来ない。作る前に先取られちゃう。スパイダーとラッソーを厳しく作ってちゃんと止めようかしら。ガードは1レッグXが今の所1番スイープ出来る。トップではカラースパイダーで煽られまくる。うーん。悔しい。

スパー後にディーンとドリル。少しずつ掘り進めよう。

f:id:kny4:20190413102551j:image

お昼食べて夜はオープンマットに。

色々確認しながら腹八分目のスパーを。

明日が今週ラスト。がんばろうね。

 

そしてこのブログ。現在書きながら尿意を我慢している。トイレは浴室と同じ所にあり、浴室は今アンドレがシャワーを浴びている。

尿意の脅威に怯えて5分で書き上げた。

お願い。早く出て。。

 

本日のBGM

コレサワ  東京コロッケ