さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.7

目覚ましより早く起床。言っても9時だけど。

昨日の残りのスープを食べて練習に。

 

ジムに付いたらルーカス先生が娘さんと戯れてた。実に微笑ましい。あんなに強いのになんて優しい笑顔なんだろうか。好きだ。。

 

恋心をときめかせながら今日のテクニックはスタックパスでした。今まで僕がやってきたスタックパスより相手をくの字にさせるのが簡単でした。持つ場所1つでこんなに違うんですね。

スパーリングではアンダーフックデラをやるも全て潰されパスられる。皆んな潰してパスするのが上手。でそこからバック取るのも上手。思い通りに動かせられてる。僕も出来るようにならなければ。

f:id:kny4:20190411061043j:image

練習終わって違和感あるのでスーパーに。

これを買いに来ました。

f:id:kny4:20190411060736j:image

アメリカの風邪薬。

鼻水が止まらないのと、くしゃみも出るしやっぱ風邪なのかなと。

とりあえず今日は夜練お休みしてゆっくりしよう。やる事ないのでどうせ柔術の動画見るんやけども。

 

こういうちょっとした時に彼女欲しくなる。。

愛すから愛して欲しい。。だれか。。

 

本日のBGM

PUFFY  誰かが