さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.6

やってきた火曜日。

昨日から鼻水が凄い出ちゃう。鼻が早漏三擦り半。

風邪とはまた違う感じ。アレルギー??

 

とりあえずいつも通り練習へ。

今日のお昼はデラヒーバで相手が足を跨いで来た時の展開。これも覚えたい。

スパーリングは3人組作ってその中でぐるぐる。僕はフレッド先生とサブリナと。サブリナ去年のムンジアルで紫帯で2位?になってる強い女の子。今は茶帯

フレッド先生とはやったりやられたり。楽しい。

スパー後はルーカス先生にクロスグリップパスのディフェンスを質問してみた。ルーカス先生っぽいエスケープでらんらん。練習しよう。

f:id:kny4:20190410060020j:image

お昼ご飯はこっちに来て初めて火を使ってみた。f:id:kny4:20190410055757j:image

豚肉とインゲンとトマトをコンソメで煮ただけだけど。

 

食べ終わって夜練行こうと準備してたら雨と雷ピカドン

今日もたくましく無視して行くぜ。濡れながら。f:id:kny4:20190410112933j:image

 

夜練は皆んなが道着着てる時にフレッド先生と僕でノーギのドリル。その後ルーカス先生も混じって3人でスパーぐるぐる。贅沢な地獄。

自分のレス力の無さにしょんぼり。テイクダウンの攻防もちゃんと練習しよう。

 

スパー後にルーカス先生の肩固め講座。受け手は僕。何回も目の前が消えそうになった。

肩の使い方が大事らしい。ふーむ。

 

明日は週の真ん中。ローテンションではりきろう。

 

本日のBGM

相川七瀬  世界はこの手の中に