さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.3

僕が今寝てる所。

ただのリビングにマットレスを引いただけ。

僕のプライバシーなんて皆無。

そんな事全く気にしない性格で良かった。

雑な僕と俯瞰的な君の声。

f:id:kny4:20190406225929j:image

さて今日は土曜日。なので練習はお昼の一回のみ。

テクニックは昨日と同じクローズドガードから。2回目だから昨日より理解出来た。今度から使ってみる。

 

今日のスパーは体重とか帯色を合わせて4人組を作りその中でスパー。

僕は、ルーカス先生とパウロさんと茶帯の人の組みで。

パウロさんも茶帯の人もミドル以上あるし、もう1人はルーカス先生だし僕ゾッとした。

しかもスパーの時間が5分のインターバル10秒で8本。死ぬ運命から逃れられないのね。。

ルーカス先生はみんなに止まるな動け、常に攻めてポジションを取られてもすぐにエスケープするんだ。と動き続ける事を意識して欲しいと言っていました。

 

実際スパーになりルーカス先生とやると、ただルーカス先生が僕で打ち込みしてるだけ。

しかも抑えられたら苦し過ぎてバタバタするしかない。呼吸を求めて。世界で1番呼吸に恋い焦がれていたと思う。

でもルーカス先生は別としてスパーの内容は色々収穫あり。

クラス後はディーンとドリルして本日の練習終了です。

 

まだこっちに来て3日なので、来週からも頑張りましょー。

 

本日のBGM

あいみょん  夢追いベンガル