さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.1

13時間未来を生きている皆様こんにちは。

13時間過去の世界からこれを送ります。

 

とりあえず何とかシャーロットにとーちゃく。

ロスから乗る予定だった飛行機が欠航し、だいぶ時間に遅れが出ました。アナウンスの英語が聞き取れずテンパりながら代替え便に乗り、結局家に着いたのが0:20ぐらい。

移動の疲れでそのまま即寝。

したいけど出来ずダラダラしてしまう。

 

中途半端に寝て翌日の練習は12時からでした。

テクニックは1レッグXのパスでした。

これも始めて見るテクニックで、そんな所持つんだって当たり前に感動。ルーカス先生ずっと進化してる。

 

その後のスパーではルーカス先生とやり、マウントを取られ抑え込みの苦しさから脇をガラ空きにし、腕を伸ばしてバタバタするという本当にお前黒帯かよと言う失態を見せました。

だって苦しかったんだもん。。溺れたんだもん。。

他のみんな共スパーをやりボッコボコにされ練習終了。プレッシャーが強すぎて自分からポジションを差し出しちゃう。。

練習後は少し酸欠になりめまいがしました。。

これから少し休んでまた練習です。

f:id:kny4:20190405035524j:image

本日のBGM

でんぱ組.inc  VANDALISM