さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

引きこもりがちなあの子をプラネタリウムに連れて行きたい

ブラックコーヒーを2リットル近く飲んで目がギンギン。

もうギンギンを通り越してグングンしてる。

コーヒーにこだわりはなくて、カフェイン摂取とカロリー0で味がある水程度にしか考えてない情緒がないヤツ。すごく単細胞っぽい。

 

単細胞が今日もブログを書きます。

 

1/27日のガナビー杯で怪我をして3週間と少し。先週からドリルを始め、今週から軽くスパーを始めました。

 

怪我をする度に僕はもう一生柔術が出来ないかもしれない、出来たとしても自分のパフォーマンスを更新して行くことは不可能なのかもしれないと、思い悩みます。ちょっとの怪我だとしても。

それは僕がアグレッシブなネガティブ持ちだから。

 

毎回激落ち君になって自堕落な生活を送り、さらに自己嫌悪に陥るまでがいつものパターンです。

今回もそのルーティンをしっかり送りました。

 

そんな激落ち君は少しでも怪我が良くなればなと僅かな期待を寄せ、関節に良さそうなサプリメントを買いました。

f:id:kny4:20190220042117j:image

買ったサプリメント

・コラーゲンペプチド

脂溶性ビタミンC

・シッサス

です。(効果が気になる人は各々の調べてね)

 

飲み始めて1週間ぐらいですが、怪我の回復が早まった気がします。ただの思い込みかもしれませんが。

 

でも結果的に怪我が良くなり、自意識と自慰で息が詰まりそうな所から解放されればもう元気。

 

怪我で休んでる時もオンライントレーニングと試合の動画は沢山見ていたのでイメージはバッチリ。

 

当分試合も無いしルーカス先生の所に行くまでは、焦らずじっくり練習していこうと思います。