さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.0

おはよさま。

昨日とか凄く暖かくてさ、「ああもう春は近いぜ」なんてウキウキ気分で短パン履いてたんだけど、練習終わって外に出たら超寒いの。

困っちゃったよね。「これは早とちりも良い所だぁ」って自分のおめでたさが可愛く感じました。あびーん。

 

いやー。まあ今日はね。タイトルの通りなんです。

僕はまたルーカス先生の所にいってきます。

期間は4/3から2ヶ月間。

 

ホントどうかしそう。

航空券買ってからずっとドキドキしてるんだもん。

この前行って僕はルーカス先生に恋してさ、絶対もう一回行くって決めてたから。

嬉しい気持ちがこぼれてる。それを拾う暇もなくなくこぼし続けてる。

止まらないもん。恋が加速して。

 

しかもだよ。この期間はムンジアルの前だからそれ相応の練習だろうし、色んな人が出稽古に来るのではないかと僕は期待してます。

 

ただね。今試合で怪我した所が良くなくて練習出来てないから、そこだけ心配。

2ヶ月あるから多分治ると思うけど気にしちゃう。

 

何はともあれ楽しみなのは変わりないんだけど。

 

とりあえずあっちの事は色々ブログで書くから

 

また読め!