さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

クソ野郎記念日

会社の人と話をしていて、ああこの人は僕に共感して欲しいんだと感じ、

その人が言って欲しいであろう言葉を

自分はこれっぽっちも思ってもない言葉を

スラスラ言えちゃう自分が嫌いだ。

 

ほんとクソだった。

 

僕が僕に指を指しながらお前はクソ野郎だと言ってくる。

 

大抵の事は肯定してくれる僕がクソ野郎だと言っている。

 

面白くもないのに笑ったりただただクソだ。

 

無害で当たり障りのない奴なんてクソだ。

 

めんどくさくて事を荒立てる奴になりたい。

 

僕が僕を忘れる度に角が削れて綺麗になるのだろう。

 

僕は凸凹でいい。凹凸を忘れたくない。

 

今日という日を忘れない為に今日はクソ野郎記念日にしよう。

 

クソ野郎記念日が誕生した今日ですが、今週僕は柔術の試合があります。

 

11/25ラスコンゲームスです。

階級とオープンクラスもワンマッチ決勝で同じ相手です。

 

相手は今年の全日本ライト級で優勝しているホブソンタンノさんです。

 

Hyperfly Japan様にスポンサードされてから初めての試合になります。

 

僕の柔術を肯定します。

 

クソ野郎はクソ野郎なりに意地を見せるぞ。

クソ野郎。