さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕らのドラマに花束を

8/5にある全日本選手権のトーナメントが出ました。

f:id:kny4:20180803002305p:image

いよいよですね。

トーナメントが出た瞬間が1番緊張します。

 

余計な心配事が僕の頭の中で、ハイジみたいに駆け回っています。

ですがうだうだ悩んでも仕方ないので、僕がやらなきゃいけない事やるだけです。

 

そして今回の全日本選手権アジア選手権をBJJ CHANNEL様からスポンサードして頂ける事になりました。

http://www.bjjchannelshop.com/

本当に有難いです。僕の柔術に価値を見出してくれた事が嬉しいです。

 

そんな僕は僕に期待していますし、僕の柔術が1番好きなのは僕です。

 

そんな僕の柔術を好き放題ぶちまけようと思います。

 

ロマンに大きな拍手を。