さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

童貞だってどうってことないぜ!どうしようもないぜ!どうでもいいぜ!

一応童貞じゃないです。

 

今日は朝ウェイト、昼柔術、夜柔術の3部構成でした。

 

週の始めなのでまだ元気です。これから週末に向けてどんどん疲弊して行きますが、全日本まで3週間を切ったので頑張り所です。

 

それはそうと最近カイオテラのオンライントレーニングにも入りました。

 

ルーカス先生のオンラインにも入っていますが、ルーカス先生には無い所のテクニックを埋めてくれて非常に良い感じです。

 

試合はアドバンテージ1差でも良いから勝ちたいです。OSS

 

今日はただの日記。