さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

顔は吉岡里帆そっくりだけど、イビキがウシガエルみたいな女の子を僕は愛せるのだろうか。

ここ数日暑いです。汗でだらだらです。

10代の時の汗は輝いていました。

歳を重ねる度、年々汗が濁って行く気がします。どうせならば甘酒ぐらい濁らせて逆にアリな所まで持って行きたい所です。

 

そんな今日ですがウェイトしていた時に、自分の不注意から指にダンベルを落としました。

f:id:kny4:20180702235823j:image

ただただ痛い。ここ数年で一番痛いです。

青紫色を説明する時に使って欲しいぐらい青紫色に腫れています。

 

痛みに悶えながらこれは何の罰なんだと考えましたが、最近承認欲求を満たす為、自分の試合動画を上げまくっていた罰なのかと。自分の欲を呪います。

 

練習はテーピング巻いて一本だけスパーしましたが、痛くて集中出来ず辞めました。

 

昔なら無理してでもやっていたかもしれません。これは成長したのか妥協を覚えたのか。

 

そんな自暴自棄からお菓子を大量に食べてしまい、現在自己嫌悪と同居しています!

 

誰か僕を罵って欲しい!!蔑んだ目で!!

 

とりあえず氷嚢とマブダチになって寝ます。