さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

善悪の区別がつかないアイツの一日一善

麻生久美子さんに僕がいかにダメな奴なのかを諭される様に叱られて、ああ僕ってどうしようもないなぁと自己嫌悪に陥りながらも、どこかで幸せを感じている手遅れな奴に僕はなりたい。

 

ケンヤです。

 

今週の練習も終わりました。

今日は昼柔術スパー、夜ドリル&少しスパーでした。

 

今日のドリルは僕が今研究中のポジションから閃く事があり、スパーでも極める事が出来たのでこれからもう少し煮詰めて行きたいなと思います。じっくりコトコト。

 

最近は1度捨てたテクニックをまた練習しだしました。自分には向いてないなあと思い使わなくなったのですが、色々な人の動画を見てイメージを膨らませまた使い出しました。イメージと動画で見た気付きからか、前回使っていた時よりいい感じです。

 

僕の中でも流行り廃りがあるので、テクニックを考えては捨て、また考えてを繰り返しながら積み重ねてやって来ました。一気に強くなれたらなあと思いますが、辛抱強くじっくりコトコトが大事なんでしょうね。

 

今週は疲労困憊では無いので明日も練習する予定です。

 

良き週末を。