さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

夜が明ける前に朝を迎えに行く

僕が小6の下校中、前から来た中学生の不良少年にすれ違いざま馬鹿にされました。その時はパンクロックにハマりだした時期だったので中指を立てて反抗の意思を示すと、そのまま不良少年10人に囲まれ全員から顔にタバコの煙を吹きかけられました。肺がんになったらアイツらのせいです。

 

 

さてさて。

とりあえず練習出来る程度には腰痛から復活しました。

そんな今日の昼練はNO-GIでした。

NO-GIはリバースデラヒーバやハーフガードが主体のスタイルです。色々思案中。

 

お昼寝して19:00からは柔術でした。

今日は感覚を確かめたいテクニックがあったので、それをメインに意識して。その他にも治さなきゃ行けない所や、考えなきゃ行けない事が沢山。100%の閃きを僕にください。

 

クラス後はムライ君とドリル。主にパスガードを。

f:id:kny4:20180525010123j:image

 

明日は腰の具合を見ながら午前中はスクワットでもしようかな!