さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

地味な君が小気味良い歌を意思もなく叫ぶ。

昨日の試合で怪我もしなかったので、今日は朝からウェイト。いつも月曜の午前中はドリルをしているのですが、相手の人が都合悪く今日はデッドリフトをやりました。

 

試合で怪我は無いと言っても身体は疲れていたのでしょうか、見事に腰がデッド。。

 

1ヶ月後には東日本選手権もあるので焦りながらも安静にします。。

 

俯き加減で夜は柔術クラスの指導でした。

テクニックは

1.オーバーアンダーパス

2.サイドコントロールからマウントで腕十字

3.マウントからテイクバックしてカラーチョーク

をやりました。

今日やったマウントからのテイクバックは昨日の試合でも使ったお気に入りです。覚えておくと便利です。

 

スパーリングの時間はストレッチしながら見学。教えたテクニックを使っていたら嬉しくなります。

 

明日は腰痛いかなー。

痛くなかったら良いなー。

ああ練習したいなー。って思いながら今日が終わります。

 

明日はどっちだ。

f:id:kny4:20180521232237j:image