さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

ダンスミュージックじゃ踊れない

youtubeで好きなバンドのMVを見ながら更新しています。脳みそが弾けて馬鹿になる様な音楽が大好きです。THE MUFFSのキム姉さんみたいに、品よく絶叫出来たら気持ち良いんだろうなと夢見ながら。

 

最近は自分のスパーリングを動画で撮って確認する作業をしています。

無意識でやっている動きやテクニックが多いので、今一度自分の良き理解者となる為に。f:id:kny4:20180416001637j:image

僕は結構感覚で動いている所があるので、今のどうやったの?って聞かれるとテンパる時があります。

そして動画を撮って改めて思いましたが、僕の柔術良いですね。理想には遠いですが、道は間違っていないと思います。

自分勝手で他人を顧みない自己中心的な性格が柔術に滲んでいます。人としてどうかと思いますが。

 

そんな僕何ですが、5/20日に行われるコパ・ラスコンチャスにスーパーファイトで出る事になりました。

http://btbrasil.livedoor.biz/archives/55774791.html

 

20分のサブミッションオンリーマッチとかやった事ないのでワクワクします。一本極めて幸せになろうと思います。

 

 

また1週間、浅くてもいいから息をし続けましょう。