さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

持ちつ持たれつ餅付きつつ。

最近鼻をかむと毎回血が混じっています。

死んでしまうんでしょうか。。

自分の死期を悟るよりも四季の移ろいを感じ取りたいです。

 

そんな最近の僕と言ったら、相変わらず眩しいぐらいに貧しいのでアルバイトを探しています。どうせなら夜働いて一気に稼ごうとお餅屋さんのアルバイトに応募しました。

 

ですが面接希望のメールを送れども一向に連絡が来ません。働くな!って事でしょうか。もう開き直って柔術やっているので僕は強いです。失うモノが無い男の強さを当事者となりリアルに味わっています。

 

10年前の僕が今の僕を見たら言葉より先に手が出ると思います。ごめん。15歳の僕。

 

5年前の僕が今の僕を見たら優しく肩を抱いてくれると思います。ありがとう。20歳の僕。

 

5年後の僕が今の僕を見たら笑って励ましてくれると願います。よろしく。30歳の僕。

 

まだ見ぬ明日に何があるのか。僕は知らない。

 

今日も元気にがんばりましょー。

f:id:kny4:20180402115826j:image

21歳ぐらいの僕。見事にボコボコ。