さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕の部屋は僕を守るけど僕を一人ぼっちにもする

僕は慢性鼻炎➕鼻中隔がパンチで曲がり、鼻の左穴が狭くなっているので鼻炎がヒドイ時は鼻呼吸が全く出来ません。そんな本日、見事に鼻が死んでいました。

だけど今日は外にいる時だけ症状が酷く、中にいる時はそこまで症状が出ません。

 

もしかしてこれはアレなんですか?

この季節によく聞くアレなんですか?

アレだったらアレなんですけど。。

 

蜜蜂になって蜂蜜になりたい今日この頃、誰か一緒に花粉が出る木々を燃やしに行きましょう。

 

さて、話は変わり柔術をやっている人なら1つや2つ好きな道着メーカーさんがあるのではないでしょうか。今の時代カッコいい道着を売るメーカーさんは沢山あります。

 

そんな僕が1番好きなメーカーさんはMOYA BRANDです。

MOYA BRANDのデザインも好きですが、シルエットが特にお気に入りで裾が素直に重ならない所とか僕の心をロックにさせます。

 

そして僕は今道着スポンサーをどこからも受けていません。もしどこか付いてくれるならば、やっぱりMOYA BRANDが良いなと言う事でMOYA BRANDのサイトからスポンサーシップのメールを送ってみました。

 

単純に道着が欲しいと言うのではなくて、僕が好きな所から僕の柔術を認知し価値を感じてくれたら嬉しいなって気持ちが1番大きいです。

 

だから道着スポンサーに付いてくれなくても、メールが返って来てもっと戦績を上げたら考えてやるよ。みたいなのでも良いので、とりあえずMOYA BRANDに僕と言う存在を認知して欲しいのです。半ばダメ元ですが少しの希望に掛けてみました。

 

とりあえず気長に連絡を待ちます。

今日の練習も妥協せずやりきりましょう。