さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

普段聞くことはない音楽でも、他人の車から流れているとそれはそれで心地よい

今日は9:00〜15:00までアルバイト。

f:id:kny4:20180304203444j:image

ポリッシャーで車を磨いていました。キレイキレイ。

 

アルバイトの後は、ルーカス先生のオンライントレーニングと色んな人の教則DVDとYouTubeで勉強。色々見過ぎて頭がパンク。脳味噌が中指立ててます。

 

テクニックや試合を見れば見る程、自分の知識の浅さにめまいがします。。

形はわかるけど深さが無いテクニックが沢山あって、ディティールの乏しさに自己嫌悪。

 

世の中の柔術を教えている人は、自分が殆ど使わないガードやテクニックをどうやって教えているんだろうか。どうしてもテクニックに深みが出せない。柔術難しい。

 

そして色々考えて、リバースデラヒーバは今使っているテクニックを2,3個残して塩漬け。僕には向いてない。違う事練習した方がいい。回り回ってまた使う時が来たら大事にしよう。

 

世の中過労死したり自殺したりネガティブな事が多いのに、柔術ぐらいしか悩みの無い僕は幸せね。

 

明日もたくましく。