さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

終わらない歌を終わらない様に歌うよりも、終わらない歌を歌い終わりまで歌い切りたい。

ヒクソン杯が終わり1週間が経ちました。

試合翌日から変わらず練習をしているので、真新しい事は特にありません。試合で露わになった課題をしっかり見つめコツコツ積み上げて行くのみです。

ただ練習したいテクニックは沢山あるのでどこから手を付けようか迷います。ちゃんと優先順位を決めテクニックを乱雑化しない様に気を付けたいです。

f:id:kny4:20180219183053j:image

所で誰か僕の腹筋を知りませんか?1週間前までちゃんと有ったはずなんですが。

僕の腹筋を知りませんか?
行方不明になりました。
指名手配のモンタージュ街中に配ろうと思います。。

 

そんなヒクソン杯ですが、決勝で戦ったグアムの人から4月にあるマリアナスオープンに出ようぜ!と誘われました。グアムで4/22日にあるみたいです。

https://marianasopen.com/ja/

面白そうなので興味がありますが、とりあえずお金を稼がなくては話になりません!!

 

色々頑張ろう!!