さあ!読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕の好きな君が僕が好きな物を好きになったら僕は君をもっと好きになる。

イケてない奴の思春期っぽさが良く出たタイトルだと自画自賛。ケンヤです。


前々からやろうと思っていた、ルーカス・レプリ先生のオンライントレーニングにようやく加入しました。
https://lepribjjonline.com/

 

動画を見た感想としましては、

 

控えめに言って最高です。

 

ルーカス先生のオンライントレーニングはクラスの指導を撮って配信するスタイルです。

僕がいた時から撮り始めていたので、これやったヤツだ!と少し懐かしくなりました。

 

まだ配信し始めたばかりだからか、目次分けなど出来ていなかったり微妙な所もありますが、テクニックは言わずもがな最高です。トレアナパスのバリエーションとか結構あって熱いです。

 

向こうで実際にクラスを受けた時もそうなったのですが、ルーカス先生のテクニックを見るだけで僕はドキドキします。心臓がドキドキして、ああ好きと。恋です。僕はルーカス先生のテクニックに恋しています。そのまま変しない様に気を付けます。

 

値段としては月25ドル、年間だと250ドルで受けれます。他にも色々特典が付いたVIP会員もあるようです。

 

ルーカス先生が好きな人はもちろん、そこまで興味無かった人も加入したらルーカス先生の一挙一動にドキドキすると思います。

 

https://lepribjjonline.com/

ぜひどーぞ。