さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

精巧な個性と凝り固まった思考は童貞

言葉遊びを極めたい年頃です。カモン語彙力。

 

昨日は練習もバイトも無かったので1日家で引きこもっていました。柔術の試合見て音楽聴いて本読んでyoutubeで千鳥の漫才みたり。

柔術にのめり込めばのめり込むほど、学生時代の友達は減って行きます。

 

 

そんな訳で今日はバイト先の社長さんとドリル、その後ケトルベル。

f:id:kny4:20180115232017j:image

夜は20:00から柔術クラスの指導でした。

シングルXやろうと思っていましたが、初心者の方や久しぶりの方がいましたので、マウントから腕十字などなど。

 

練習後は久しぶりに来られた池上さんにアドバイス。喜んでくれたので嬉しいです。

 

表面上はひねくれていますが、根は素直です。僕の存在価値をポジティブに見出してくれるとやっぱり喜びます。

 

僕の柔術にもっと価値を付ける為にもヒクソン杯頑張ります。