さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

夢が夢のままで終わらない様に目覚まし時計を掛けていた。

皆様皆様。明けましておめでとうございます。2018年も一週間が経とうとしています。

 一週間にオナニーを3回すると仮定して、あと153回出来るらしいです。一瞬一瞬を大切に。冬の寒さに負けない様に。春の気配を感じ取る様に。

 

今年の目標として、気の良い兄ちゃんを目指してみようと思います。それ故に少し外向的な皮を被ろうと考えています。

これまで24年間、内向的人生を歩んで来たので少しグレます。ですがあくまで『少し』です。

そして自分のマイナス要因を楽しみ、失敗を恐れず挫けず、ポジティブに反省する事を目標に頑張って行こうと思います。

 

そんな僕は年末年始も相変わらず練習をやっていました。

f:id:kny4:20180106225730j:imagef:id:kny4:20180106230136j:image

久しぶりにMMAスパーをやったり。影響されやすいタイプなのは否定しません。

年末年始だからと言って練習を休むのは、かったるいです。練習を休むのは日曜日や怪我した時、どうにもこうにもヤル気が起きない時だけで充分です。

今日のお昼は練習しましたが、夜はどうにもこうにもヤル気が起きなかったのでお休みしました。基本的にずっと柔術をやっていたい僕が、休みたいと思う時に無理矢理練習をしても、虚無でしかないので素直に休みます。

 

話は変わりますが今年一発目の試合はヒクソン杯にしました。

ルーカス先生のアカデミーから帰って来て、確実に成長を感じています。

このヒクソン杯で優勝して表彰台の写真をインスタに上げ、ルーカスアカデミーの皆んなから「Congrats!」と言ってもらう所まで想像しました。頑張ります。

 

残り1ヶ月モラルと個性の狭間に頭を抱え、ポジティブとネガティヴの殴り合いを見届けたいと思います。