さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

あいつがアンパンマンなら僕はかいけつゾロリ。

めりーくりすます。

クリスマスですね。学生時代はカップルなんて不幸になれと、童貞を拗らせていましたが今は慈愛の精神でいっぱいです。

 

ある日ジョンレノンは僕に言いました。

愛こそはすべてだと。

 

僕は思うのです。

愛があれば世界中が平和になれるって。

 

だからもし僕がサンタクロースなら世界中のカップル達へ穴の開いたコンドームを贈るでしょう。

 

みんな幸せになれば良い。

 

ここからはI hate Xmas.

 

クリスマスイブだけどどうせ暇だろ!おまいら!と言うことで大坪さんと村井君を呼び出して練習しました。身軽って素敵です。

 

前半は打ち込み&研究をし、その後シチュエーションスパーでした。

シチュエーションは2分回しでP2-2A1-0からなど色々なポジション、ポイントから。

クリスマスイブに良き練習でした。身軽って素敵です。

 

練習後はステーキガストやさぐれる

f:id:kny4:20171225002736j:image

主に柔術談義。女っ気がない。

 

赤とか緑とかピンク色には無縁だった僕達。

無縁だった今日。

 

来年のクリスマスイブは練習したくないです。。