さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

愛すべき日常、許すまじ冬。

帰国してから母親の作るご飯を食べていたら少し太って来ました。

母親の愛情を沢山噛み締めたので、今日からダイエットします。

 

今日は車屋さんでアルバイトをしてから、ウェイトトレーニングをやりました。

背中をやりましたが腰痛持ちトレーニーなのでデッドリフトは軽めです。無理は良くない。

 

ウェイトが終わり練習まで時間があるのでジムで待機。ジムの中が寒過ぎます。持参した毛布に包まっても寒過ぎます。冬なんて無くなればいい。早く春を迎えに行きたい。

f:id:kny4:20171213190854j:image

 

そんな今日の練習は嶌崎さんと死闘を繰り広げました。

向こうから帰って来てようやく攻防出来る様になりました。嶌崎さんホントに強いです。

嶌崎さんの発想や動きをマネしようとしても僕には出来ません。

いつも良い練習が出来てます。

f:id:kny4:20171213214459j:image

 

話は変わって、最近は進みたい道が沢山あってどっち行ったらええかわからへん状態です。

 僕はもっとドキドキしたい。自分の人間力を試されていた日常が恋しいです。

 

今まで人とコミュニケーションを取るのが煩わしいと感じていましたが、今は色んな人に会って話をしたいと思う様になりました。

 

僕の内面も少しずつ変わって来たようです。

そんな変化を楽しみたいと思います。