さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

あの娘の為にホームランを打ったら笑ってくれるかな。

日本に帰って来て少し退屈です。

向こうでは毎日が新鮮で刺激だらけでした。そこから比べると退屈になってしまうのは仕方ないのですが。。ワクワクしたいです。なんか考えます。

 

月曜の午前中は大抵尾山さんと打ち込みしています。真面目に練習しているので尾山さん強いです。

f:id:kny4:20171211134506j:image

今日は今まで上手く行かなかったテクニックを自分で解決出来たので気持ちが良いです。少しのポイントで技が決まらなくなるので、こんな少しのポイントを見つける事が出来た時は、脳みそが最高にシェイクしています。シェイクしてシワが伸びてます。ロックです。

 

安心して下さい。薬はやっていません。

 

打ち込みの後はウェイト。胸と肩をやりました。パワー無きテクニックは無力です。

 

その後は20:00からの柔術基礎クラスでした。

 テクニックは片足タックルでテイクダウンし、そのままニーカットパスとプレッシャーパスでした!ルーカス先生のアカデミーで何回もやったテクニックです。

 動き的には簡単ですが確実に抑え込む為には色々ポイントあるので意識して覚えて欲しいです!

 

そして富山は雪が降りました。僕は死にたくない。

 f:id:kny4:20171211230143j:image