さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕は曖昧なまま大人になった。

エロサイトの保存先ファイル名をど直球の「エロ」にしていた時、女性にiPhoneを見られ恥ずかしい思いをしました。

その結果今僕のファイル名は「色彩」です。その前は「完成度」でした。よろしくお願いします。ケンヤです。

 

今日からまた富山での生活が始まります。
半年後は北極でオーロラを撮影しているかもしれません。
それぐらい自由な人生を全うしたい所です。

 f:id:kny4:20171204182027j:image

今日の午前中は仕事終わりの尾山さんを呼び出して打ち込みしました。

 久しぶりの尾山さんは相変わらず尾山さんでした。変わっていないって言うのも安心感があります。

 f:id:kny4:20171204164614j:image

打ち込み終わって尾山さんとお話し。色々。

少し経ってBOSSも来る。親知らず抜いてほっぺ腫れてました。

 

その後は1人黙々鉄とコミュニケーション。内向的な僕にも鉄は優しく厳しく接してくれます。

 f:id:kny4:20171204233133j:image

夜は20:00から柔術基本クラスの指導でした。今日のテクニックはデラヒーバから色々やりました。テクニックの流れはそのまま向こうと同じです。

基礎クラスにしては細かいポイントを説明し過ぎかなと思いますが、実験的にやってみました。指導法に関して色々試行錯誤して行きます。

 

スパーリングは久しぶりにみんなとやれて楽しかったです。自分でも成長している事を実感出来たので僕には明るい未来しかありません。

 

明日も駆け抜けましょう。