さあ!読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.62

朝は寒いですが昼間は心地よい気温のシャーロットです。

f:id:kny4:20171129054913j:image

今日はドリルクラスから。いつも通りケーキィーさんと。このドリルクラスに参加出来るのも今日まで。。ケーキィーさんとのドリルは僕にとって大事な練習でした。

 

次のアドバンスクラスはルーカス先生の指導でした。テクニックはデラヒーバからオーバーヘッドスイープ、スイープを耐えられたらシングルレッグでテイクダウンでした。

スパーリング1本目はルーカス先生と。少しでもヒヤリとさせるつもりでしたが叶わず。強いって素敵ね。弱いって罪ね。

f:id:kny4:20171129055325j:image

良い写真。

 

夜の練習までマックコーヒーで休憩。

夜のテクニックは昼間と同じオーバーヘッドスイープですが投げる方向を変えて腕十字まででした。

スパーリングは4人組を作ってその中でスパーでした。大きい人ばっかりで疲れましたが、シットガードからの展開を何回も試せたので良かったです。

 

とうとう明日がラストの練習です。

このブログを打っている間も少しうるうるしてます!!

 

明日は泣いちゃうと思います!!OSS!!

f:id:kny4:20171129113212j:image