さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.61

昨日はチェスとチェスの彼女ターンと遊んで来ました。
2人にはいつまでも仲良く笑顔でいて欲しいと心から思います。

f:id:kny4:20171128111629j:image

今日を合わせて練習出来るのは後3日です。
月並みな言い方ですが、2ヶ月半なんて終わってみればアッと言うまでした。

 

時間だけが流れる不変的な日々ではなく、毎日違う自分になろうと意識して来たつもりです。それも残り3日です。悔いなくやり切りたいと思います。

 

今日は11:00からの中級クラスに出ました。
テクニックは一本背負いとカラー&スリーブガードからの三角絞めでした。

 

そのまま次のアドバンスクラスにも参加。
テクニックはステップオーバーパスとラッソーガードをレッグドラッグでパスでした。
このラッソーのパスは気に入りました。フレッド先生がやっているのを見ます。


お昼休憩を挟み夜の練習へ。
テクニックはお昼と同じラッソーガードのパス。
スパーリングでそのまま今日のパスが決まりました。ポイントさえ守ればシンプルなので使いやすいです。

 f:id:kny4:20171128111645j:image

そして月曜日の練習が終わってしまいました。
帰りたくないよー!