さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.58

昨日お昼の練習から帰って来ると、パウロさんが引っ越しの準備をしていました。
金土に引っ越しすると聞いていましたが、どうやら木曜にするみたいです。

f:id:kny4:20171118005407j:image

僕の荷物はたかがしれていますが、2人の荷物はしっかりあるので居候として手伝います。何気に引っ越し初体験。引っ越し童貞。

 

片付けていて思いましたが、イスが8脚あったり同じ調味料が沢山あったりだとか、結構無駄な物が多い様に感じます。

 

ゼインさんは銃持っていました。

f:id:kny4:20171118005357j:image

なんとかトラックに荷物を乗せていざ新居へ。
部屋が綺麗です。前の部屋が柔術ブルーベルトなら今回はブラウンベルトのストライプ3本ぐらいあると思います。

f:id:kny4:20171118005438j:imagef:id:kny4:20171118005444j:image

部屋の豊かさは把握したので次は荷物を運ぶ作業へ。
ソファーだったりベッドだったり重い物が多いので軽度のデッドリフトを繰り返し行いながら。起立筋と前腕がダルいです。

 

疲れて来たのでパウロさんがピザを買って来ました。トラックの荷台に座りながら3人でピザを頬張っているのは、映画のワンシーンかと思うぐらい青春ぽかったです。

f:id:kny4:20171118005507j:image
食べ終わったら最後の追い込みで一気に運んで片付け。16:00ぐらいから引っ越し作業始め、終わったのが夜中の2時を過ぎていました。
疲れましたが滅多に経験出来る事ではないので良い思い出になりました。